【The Forest】刀の場所

インベントリ内の刀、ステータスは攻撃スピードに優れている

は原住民に攻撃の隙を与えないほどの攻撃スピード長い攻撃リーチ、そして安定した攻撃力を兼ね備えた強武器の1つです。

入手方法も比較的楽な部類だと思いますのでご紹介しますね(´ー`)


刀は洞窟の中


刀は洞窟の中に存在しています。
ゲーム内マップと外部マップ(英)で説明しますので、マップを手に入れられていない方はこちらで入手方法を説明しています。


まず洞窟の入口の位置はこちら。
洞窟入口(外部マップ)

洞窟の入り口を赤い丸で示しました

大きな川沿いの丘の上。

大きな川のある丘の上に洞窟の入り口があります

このロープを降ります。

洞窟の入り口はロープで登り降りするタイプのものです

少し進むとロープがあるので登ります。

洞窟に入るとすぐそこにロープがありますので上ります

ロープを登ると左右に分かれ道になっているので、左に進みます。

ロープを登ると道が左右に分かれているので左に進みます

ずっと進むと明かりと3人の犠牲者、テーブルのある場所に出ます。

3人のうちの1人の肩にがありますので回収してください。

ゲーム内マップだとこの位置です。
刀の場所(外部マップ)

ゲーム内マップだと赤ピンの位置に刀があります

刀は近接最強

刀は近接武器の中で最強だと”個人的”に思っています。

アップグレードされた槍も刀に近い攻撃スピードを誇りますが、振り回して攻撃する刀と突く攻撃の槍では天と地の差です。
複数の原住民にも対応できる刀の攻撃範囲は非常に心強いです。

攻撃した時のサクサクという音も気持ちが良いですよ♪

では!

0 件のコメント :

コメントを投稿