模型ブログと分けることにしました

模型ブログと分けます

主にTwitterで模型関係の呟きが多く、興味を持ってブログに来て下さった方からすると模型とゲームの記事がごっちゃになっているととても読みにくいですよね。

更にBloggerはカテゴリに関してとても不便なところがあります。
代わりとなるものに「ラベル」というものがありますが、Bloggerを知らない人はそもそもラベル=カテゴリの存在に気付かれず、なんじゃこりゃ状態になってしまいます。


なので大きなカテゴリとしてブログを分割する方法を取ることにしました。

これまでに投稿した記事を取り込めるかどうかはまだ不明ですがまずそれからやってみようと思います。

では!

0 件のコメント :

コメントを投稿