【Phasmophobia】ゴーストの特定を手助けするツール更新版

※追記:公式のアップデートにより似たような機能が搭載されたのでこのツールは必要なくなりました。

最近の度重なるアップデートでゴーストやアイテムの追加がありましたので、以前作ったツールも更新しました。

前回同様に証拠をクリックしていくと、組み合わせられなくなる証拠がグレーアウトします。
ゲーム内で本をめくりまくって残りの証拠の候補を探す手間を省くのが目的なので、この機能以外はおまけです。

おまけ1.新機能としてクリックした証拠と関係のなくなるゴーストをグレーアウトするようにしました。

証拠が3つ集まったことでゴーストが特定できました。

おまけ2.ゴーストをクリックすることで特定に必要な証拠の種類を確認することも出来ます。

今回もGoogleドライブに共有しました⇩
改変と二次配布厳禁
GOOGLEドライブでダウンロード

0 件のコメント :

コメントを投稿